人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森総理♪

テレビで見たネタやけど、超うけた(*≧ω≦)♡



もと首相の森さんはあまり印象にも残らなかった総理だけど、実はとってもスピーチや話がうまいらしく面白い方なのだそう。



そんな森総理。実は英語が大の苦手だとか><



総理在任中、訪問したアメリカで当時の大統領クリントンさんと面会したときのこと。



クリントン
「Hey! How are you?」







「Fine, Who are you?」


…who are you?って、森さん。いくらなんでもクリントンさんは知ってるやろ。てか、単に間違えただけか



しかし、流石はクリントンさん、こうギャグで切り替えしたそうな。



クリントン
「Haha, I'm a hasband of Ms Hillary.」




「Me too」



☆下記のブログランキングに登録中です。クリックして頂けたらうれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ
by lovely_smile094 | 2008-12-17 00:13 | 普通の話