長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『富士登山』してみませんか?本気です!

『富士登山』
してみませんか?

本気です!

突然ですが富士山に登ろうと思っています! もちろん初めてです!

ずーーーーっと以前から考えていた、わけでは実はありません^^;

でも、オーストラリアに行き、アジアを旅し、いろんな物を見、いろんな事を知り、経験をし、たくさんの人に出会い、外人の友達も作り、そうしたたくさんの過程を過ごしてきて、日本に戻って…

以前と同じように単に会社勤めるのもなんかなー とか贅沢なことを思ってまして。 なもんで、今は正直進路を考え中。

こう言うと高校生みたいと何人かに言われました。 あ、あと最近何人かに山本高広に似てると言われました。 あそこまで太ってはないんですが… 今度言われたら 『キターーーーーッ』って咄嗟に言えるように練習しときます。 やっぱふられたらのんなきゃね!

本題に戻します。

今はフリーターみたいなもので比較的時間をコントロールしやすい状況です! それならば! 今までやりたかったけどできなかったことをたくさんやりたい! 日本で3週間くらい旅したのもその為です。

なので、その一つ、富士登山!

7月1日から山開きで8月下旬まで。

もし、誰か富士山登ってみたいって人いたら、一緒に登りませんか? マジです。 日程の都合は合わせられると思います。

7月か8月、一緒に富士山登ってやろう!^^ って人がいたらご一報ください。
言っときますが、
 『富士山に言ったことは?』
俺『全然』
 『登山の経験は?』
俺『全く』

☆下記のブログランキングに登録中です。できたらクリックしてやってください。どれでんかまいもはん♪
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ
[PR]
by lovely_smile094 | 2008-06-04 00:35