長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本はどうすべきか。 しかし、まずは解決すべき課題がある

11月の参議院選挙の公示が出て、各党共に消費税議論を中心とした呼びかけが毎日のように聞こえてくる。

私の地元の山口では、比例代表で、自民党、民主党、共産党の3党だけが並んでいる。

党の基盤としては、やはりお膝元の山口では自民が有利だろう。

しかし、民主党はそこに対抗の人材として

原田大二郎をたててきた!

いやー、別に原田大二郎が嫌いなわけじゃないけど票取り目的に民主に駆り出されて政治できるの?ってかちゃんと知ってるのかしら?

私事ですが、自民は嫌、民主も今は応援したくない、仕方ないので共産か… 本当に仕方なくだな

みんなの党の候補者が立ってくれたらよかったのだが。

ということで、今日はこの辺で終いだ。 また本題は次回に語りたい。

ブログランキングに参加中です!気が向いたら、どれでもクリックお願いします☆

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 防府情報へ

072.gif山口ブログにも登録しました。。072.gif

地域生活(街)
[PR]
by lovely_smile094 | 2010-07-05 00:03 | 政治・経済・社会の話