人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアルには行きますか?in 防府

久しぶりに地元ねたの話です。

トライアル

行きますか?

僕はまあまあ行くほうだと思いますが、月に2~3回程度ですけど。

できたのはいつだったのかな。

いやー何度も思いましたがね、店内も雑だし、接客も研修なんかしてないやろーって感じで、

店長いるんか!? と疑問に思ったこともしばしば。

スタッフ同士でだらだらおしゃべりしたり、お客さんが通りかかってもあいさつなし!

本当に単に安いだけのお店!

できれば行きたくないくらいだと思っておりました。

友達も言ってたけど、レジの男の接客の悪いこと悪いこと。

そいつは激切れして店長呼んでこい!!って、怒ったらしいけど、

身長185cmの坊主頭

だから、さぞ店員もびびったことでしょう笑

最近しかし思いました。 最初の頃にいたスタッフがほとんどいなくなった様子。

入れ替わってだいぶ真面目でちゃんとした感じに変わってきたのかなーって、思いました。

皆さんは何かエピソードとかありますか?

何か面白い話し合ったら是非コメントで書いてください^^

ブログランキングに参加中です!気が向いたら、どれでもクリックお願いします☆

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 防府情報へ

072.gif山口ブログにも登録しました。。072.gif

地域生活(街)
by lovely_smile094 | 2010-07-01 22:01 | 山口・防府の話