人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイマイ新子と千年の魔法 in 防府

そうそう、そういえば防府市という街ですが、山口のさほど都会でもない地味な都市なんですけどね。

いまや押しも押されぬ若手女優として貫禄の付いてきた
福田真由子
福田真由子ちゃん、

のお父さんとおじいちゃんはこの防府市

の出身のようです。

そんなん知らんかったし、でもなんだか素適です^^

福田真由子ちゃんのインタビュー記事はこちら

現在も劇場上映もされており、この夏にはDVD化も決定しているようです!!!!!

上映情報はこちら (4月27日現在)

実は私もまだみたことないんですけどね。

地元の映画としてみなきゃいけませんね♪♪ みなさんもぜひ!観てください!

そして、みた感想を防府の事とともにブログ日記なんぞに書いてやってください。きっと新子はお喜びです003.gif

☆下記のブログランキングに登録中です。どれでもクリックしていただけたらうれしいでありんす♪(あまり関係ないんすけどね…)

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
by lovely_smile094 | 2010-04-27 03:41 | 山口・防府の話