長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いや~ どきどきだね

さっきも日記を書いたのだが、実は今しがたあるメッセージを受け取った。 オーストラリアでの学校で出会ったタイ人のトーマス072.gifという男がいる その彼からフェイスブックというmsnを通してメッセージを受けたのだけど、今ちょうどバンコクにいて、俺がバンコクに着くまで待ってるというのだ!

補足で、フェイスブックってのは、簡単に言えばミクシーの海外版。もし外国人の友達がいて連絡取り合いたいならこれはマジでお薦めです。

そうそれで、そのフェイスブックで今度カンボジアに行くことを外人の友達宛に書いていましたら、彼からメッセージが来たのです。

海外であった日本人とは何度かあるけれど、海外で知り合った友達との再会はそうあるものではない! 唯一再会できたのはカンボジアで会ったバンちゃんという男の子だけだ。東京でだけどね

そう、そのトーマスという男なんですが、彼は、、、ゲイ? バイセクシャル? どっちかはよくわかりません。 写真が彼です笑

e0137165_394658.jpg


そりゃ変わった人なんですけどね、でもすっごい優しくていいやつなんですよ 本当に楽しみです♪

世界一周旅行中のよっしーとは17thにバンコクのカオサンで会うので、その前前日位から彼とバンコクで会うことになると思います。

実は、出発がせまって少しずつどきどきが高まっているのですが、久しぶりの海外だからね。彼に会えるのはうれしいけどドキドキ感が更にアップ072.gif 英語で話さなきゃいけないしね~~~ まあなんとかなるでしょう。 I'm sure it's gonna be easy and nice!!


☆下記のブログランキングに登録中です。どれでもクリックしていただけたらうれしいでありんす♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely_smile094 | 2009-12-09 03:10 | タイ