長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

亀井静香金融特命大臣

もちろん誰もが知っていると思うので改めて言う必要もないが、
国民新党現党首で、民主党政権での金融庁特命大臣を任じられ、
長刀を、ぶんぶん丸の如く振り回している政治家

特に最後の一つで、私の言っている意味がわかる方は多いはずだ。

亀井静香。現民主党政権発足までは一野党の一政治家として、ホットなものいいは様々なテレビ番組でもいいように使われていた。 そして、このたび。。。。

過半数を1党で占めた民主党の、いわばこれは口約束をちゃんと守った形で、党首の亀井氏自らが大臣にと起用された。党首クラスが閣内に入るというのはどうだろうかと、少し疑問に思うふしもあったが・・・

やはり、鳩山さんこの人事は間違いだったんじゃないのでしょうか?
個人的に亀井さんが悪いとは思わないのですが、残念なのは同じ仲間として結束しているはずの民主党議員の閣僚をへとも思っていないその態度。

大物ぶっているようだが、なんとも小物のようなことをしておいでになる
長年の自民党政権から脱却し、さあこれから新しい日本作りにと右往左往しながらも取り組んでいる中で、「俺は党首だ」発言。

それは、知ってますが それが何? 党首だから他の閣僚をさげすんでもいい訳? あなたがそんなに誰にも口を出させないほどえらく正しいわけ?

そんな風に思っている日本国民は私だけではないでしょう。

亀井さん。強気にぶいぶいいくのはいいですよ。でもね、政権の大臣の一人としてあなたの言動はどうなんですかい? 小学校の生徒会とはちゃうんやで?
そう、誰でも言いたくなるよ。

考え直したほうがいいよ。 流石の鳩山さんも手に負えなくなって、小沢さんに相談するでしょ。 小沢さんも反自民で脱党した人だけどあなたとは違うから。 豪腕な所は一緒でも小沢さんはまだ人前では紳士である人だから019.gif

亀井さん、あなたの一挙手一投足がどれだけ大勢の人の生活にも関わってるかをわかってるんですか? 自分の好きに発言することが自分を強く見せれて気持ちがいいんですか?
 即刻自分を見つめなおすべきです。国家の運営する最高権力の一人として、あなたの言動は小学生なみです!!!

厳しい指摘ですが、これは多くの日本国民の本音だと思いますよ。

☆今回のと関係あまりありませんが、下記のブログランキングに登録中です。クリックして頂けたらうれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ
[PR]
by lovely_smile094 | 2009-11-27 02:49 | 日本の話