人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しし座流星群を見逃すな!!!

タイトルの通り、

今年はしし座流星群の当り年!

だそうです。 日本時間で言うと明け方の6時くらいが最もいいらしいですが、当り年の今年はそれ以外の時間に見てもいけてしまうみたい♪

これはみるしかないね! こんな時は郊外に住んでる僕は簡単に見れてしまうかもしれない060.gif

きれいな星空を見上げて、いま一度この日本や世界の姿に思いを馳せるもいいし、叶えたい願いを3度唱えるもよし。 そうだ、願い事は決めておかなきゃね^^

参考に こちら  をご覧下さい!

☆今回のと関係あまりありませんが、下記のブログランキングに登録中です。クリックして頂けたらうれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ
by lovely_smile094 | 2009-11-16 22:57 | 普通の話