人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長州で生まれ長州育ち、好きな人物は坂本龍馬!カンボジアから始めた旅と共に始めたブログ☆ 話題はカンボジアだけでなく様々ですが、どうぞ気軽に絡んでやってください♪


by lovely_smile094
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長らく眠っていたが・・・

今度は短期間(1ヶ月のみ!)ですが、カンボジアへ再び行ってきます

何しに行くんだって? 

きっかけは、以前にも紹介させてもらった、夫婦で世界一周旅行中で今は帰国でインターバルで神奈川の相模原に住んでいる?かどうかはしらないが、

よっしーに誘われたからさ よっしー&葵チャン夫妻。

→ふたりの日記http://yosshi.smile-earth.com/?eid=1291993

そしてその二人と友達とが共同で、カンボジアに学校を建設する!

先日、仕事を退職したのを知ったよっしーが一緒に行きませんかって誘ってくれたから。

でも実は、やっぱり、流石の俺も、このうれしくも急なお誘いに迷った! が、やっぱり行くことにした
先のことなんて誰にもわかりゃーしないのさ( ´ー`)フゥー

いやもちろん先のことも考えている。しかし、それらがどういう形で繋がっていくのか、形作られるのか、はたまた行き着く場所へどういう経路でたどり着くのかは、予測不能。

俺の頭の中の未来予想図にはいくつもの道がある。

もちろん誰に対してもそうだろう。↑ちょっとかっこいい?笑

そういうわけで12月中旬と約1ヵ月後になるが、再びカンボジアの地へ赴くことにしたわけだ

祝 二度目のカンボジア。

応援メッセージよろしく 
長らく眠っていたが・・・_e0137165_2046159.jpg


☆下記のブログランキングに登録中です。クリックして頂けたらうれしいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ
by lovely_smile094 | 2009-11-14 20:47 | カンボジア